おはようございます


久し振りの投稿です
我が家の桜咲きました





皆さんお元気そうで
何時も、毎日読んでくださる事に感謝


長い間毎朝ブログを書けた事に感謝


今回、私のいたす所?
パスワードを忘れた?


どうしても元に戻れない
唯一、この携帯から投稿して来たのですが〜〜


新しくアメブロを立ち上げてもすぐに入れなくなる


もう、終わりにしなさいとのお知らせですね


自分の身体は自分でと言い続けて来たあかりはいつも元気



沢山の方とアメブロで知り合い、我が家にまで来てくださった方々
楽しかったですね、感謝


自分エネルギー整体
毎朝やっておりますか?
自分の身体は自分にしか見えません、元気になるのも
自分のエネルギーです


本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました


5月には70歳?
まだまだ前進のみ


整体も占いも保育士もあかりのおもちゃ
これからもずっと遊んでおります


今日も素敵な時間が流れます、毎日笑顔と感謝の絶えないあかりは「幸せ」


アメブロは今日でお別れ〜

今まで有難うございました


「感謝」


FC2ブログであかりルーム始めようと思ってます
また、読んで下さったら嬉しいな〜
http//akari70.blog.fc2.com/