おはようございます


雨〜〜
竹林が揺れているので
風が強いのかな?
室温  14度
ハイハイ、春らしく〜





2つの世界


世の中はコロナウイルスで大騒ぎ


何処のスーパーも皆んなが持って歩いているのは、トイレットペーパーとボックスティッシュ、子供までが


今度はなに?
ペーパー類全て
レトルト食品も?


耳に入るニュースや噂に振り回される人


不安に飲み込まれている人


本当の事を伝えられて無いことが見えます


昨日は数人とお茶をしましたがコロナの話しはほとんど無し、楽しい話で笑いが響く


元気なら大丈夫だね〜
笑顔と感謝の行き交う会話
は免疫力を上げちゃうし


お土産を頂戴しました



今日も素敵な時間が流れます、今年は仲間で綿畑を始めます(遺伝子組み換えのしていない種)を使って

今週は畑との契約、無料なので有り難いですね、製品になる迄自分達で、夢が膨らみま〜す