おはようございます


晴れ〜
昨日は風が出て来て
空の様子も?
今日はどうかな?
室温  13度
暖かい〜


お日様の力に感謝


今はお日様が出るとホッとしますね、日差しの暖かいこと


風が強くても、ガラス越しのお日様がお部屋を温めてくれる


「ひなたぼっこ」しますか
そんな暇あるわけないでしょと怒られそう


あかりさんはお日様のある所を探して過ごす時間を極力取ります


エネルギーチャージの為に身体も暖まり、免疫力もアップ


お日様のイメージを頭と心に焼き付けておいてね、曇りや雨の日でも免疫力を下げない為に、明るさを思い出せる様に


今日はお日様の出る良い天気になるはず(昨日は雲が多かった)


お庭の花もお日様の力で咲いて来ました



今日も素敵な時間が流れます、非常事態?「外出は控えて〜」なんて言われるとじっとしていられない、大人のあかりでも無理、2週間の生活どうなるの?


止められると動きたい
止められると食べちゃう
止められると行きたい
ストレスで免疫力ダウンしそう


笑顔と感謝で幸せを感じて楽しい時間を過ごすことの方が良い結果を生みま〜す