おはようございます


曇りですが
青空が出て来ました
晴れますよ〜〜
室温  10度
風も無く
今日はお花見🌸






世の中は、コロナ、コロナ
何回聞いても頭に残らない
多分、あかりには必要ないのかも


眠れる、食べれる


ふふふ?
何でこんなに眠れるのかな
昨夜は10時間も寝てしまった、必ず12時に一度目が開いて時計を見ると12時、また目を瞑って朝〜


食べれちゃう
1日1食のはずが〜
この所、朝食と昼食、2回食事をする様になっちゃった


身体が自然とコロナを防御して居るのかもしれません


自然の力、自然のエネルギーを貰いにウォーキング
コロナに勝つには体力勝負
治す薬が無いから


お陰様で住んでいる所は田舎の様な都会?市内のスーパーは地域ごとに在り、プラス大型店舗、生きやすい


大きな利根川が流れ、田畑や森林、まだまだ自然のエネルギーたっぷり〜


今日も素敵な時間が流れます、何日振りのお休み〜?
毎日好きな事をして居るから、毎日お休みと同じかも知れませんね、そうだ今日はお花見🌸でした、ウォーキングに、山肌に咲いた河津桜の下でお弁当たべま〜す、お稲荷さんです、昨夜揚げを煮ておいたので味が染みてる〜