おはようございます


冬晴れ
戻ったのかしら
寒〜〜い朝
室温  5度
う〜〜ん寒〜〜い


昨日は風が冷たかった
子供達をタイヤに乗せて引っ張って暖かくなりました


何時もは乳児に入って居るのですが、応援で幼児のクラス、もうすぐ卒園
さすがにお兄さんお姉さんになってますね〜


側の川です、自然のエネルギーで免疫力アップ


空っぽに


市内の大型店舗


食料品売り場に行きました
冷凍食品コーナー
鯛焼き、大判焼き、フライ用(アジ、トンカツ、白身魚
串カツ)餃子、1キロ入りの(シューストリングポテト、茹でジャガイモ、茹でブロッコリー)等のコーナー
空っぽに、何も入っておりません


まさか?輸入品だとは思っておりましたので買った事は無かったのですが〜


中国産だったのですね
中国製造で入らなくなってしまったのでしょう


学校も来週からお休みに
徐々に、生活圏にも影響が出始めております


共働きのご家庭は大変、卒園、卒業、新年度の切り替え時期、受験生も


安心して生活が出来る日を待つより他ないのですが
まずは家族の健康第一


規則正しい生活と食事
たっぷりな睡眠で〜す


今日も素敵な時間が流れます、怯えて居るとそのようになります、口角を上げて「明るく元気」
「笑顔と感謝」
の1日を過ごしましょう