おはようございます


快晴〜
静かな朝です
室温  10度
今日は暖かくなるのかな


自宅側は花盛りになって来ました、農家さんの梅の花万葉公園の斜面は河津桜、木下駅前道路もひょうたん池の周りも菜の花と河津桜

幸せをお分けします


幸せってもらえるの?
もらえますよ〜〜


誰から?
自然からです
自分からです


何時も持ち歩ける幸せ
自分の幸せに気が付いていますか?


幸せを充分に感じている人の側にいるだけでも、幸せが伝わってきます


自分の幸せは
自然の太陽やお月様
自然の森や空気
自然のエネルギーを受け取ると感じる事が出来ます


受け取る時は笑顔と感謝で


幸せをお分けする時も笑顔と感謝でね



今日も素敵な時間が流れます、幸せを感じることの出来る青空、沢山の幸せを身体に受け止めます、欲しい方はご連絡を〜
「幸せをお分けしま〜す」