おはようございます


雨〜
ゆさゆさ揺れてます
風が強そう
室温  14度
曇りに向かう予報


お庭のクロッカス
梅の花びらが散り始め〜



足元、元気


何十年と自分の身体を支えてくれる足に、労りを〜


昨日、整体にいらしたお2人
足先が冷たくて、リンパの流れが悪く足元が冷え切っておりました


足元が暖かいと身体が軽く感じます、と言う事であかりのお気に入り37.1度クリームでマッサージ


アキレス腱を両脇から
くるぶしを両脇から
クルクルと揉みほぐし


ふくらはぎから膝裏に向かってリンパを流します


仕上げは足の甲、指先に向かってリンパを流します
完了、ご本人達から足が暖かくなって来たとの感想


体も軽くなった所でランチ
昨日は、知り合いのお店へ
開店して初めての和食屋さん


青森から印西へご両親が移り住み開いたお店

印西市、356号線、眼鏡ハット印西店の側




和食の食事、おしゃれで美味しい、東北、青森の味
癖になりそう、暫く通うかもね〜(近くだから)


今日も素敵な時間が流れます、今週は今日から保育園のお仕事、待っているよね可愛い子供達が「たなかちぇんちぇい」〜〜