おはようございます


雨です
南の空は薄っすら青空
室温  13度
春、春、春〜かな


菜の花に紛れ込んだ向日葵


病気も「自分で治す」時が来ました


治す薬がない?
この進んだ時代にできない事も有るんですね


人間の知能が負ける時が来ると言われてる近頃ですが


ここで自分の力の凄さを実感しましょう


それには
負の事に出会わない
負の気持ちになるようなものを見ない
負の事は言わない


負は免疫力を下げるから


いま、健康である自分を維持すること


免疫力を上げるにはやっぱり「笑顔と感謝」だね


笑える会話
ワクワクする話し
笑顔の絶えない日常


今日も素敵な時間が流れます、孫から写真が送られて来ました、可愛くてどんな薬より元気をもらえる笑顔

楽しいと嬉しいと幸せを感じれる自分は「元気」