おはようございます


暗くて〜
お月様が見えないから
曇りかもね
室温  13度
確か17度まで上がる予報


家族が増えました

身体の調節は?


整体をしてくださいと
我が家を訪れる人


痩せたいのですがどうにかして下さいと言われる


肩こりが酷くて
腰が痛くて
何だか身体の調子が悪い
頭がスッキリしない


癒す手を持って居るあかりです、心を込めて癒させて頂きますが〜


身体の不調は骨の歪みからが95%と言われてております、長年の歪みは自分でしか直せません


あかりのおすすめは「紐」
今日は「食事」での話し

体調不良は
食べ過ぎ
食べなさ過ぎ


まず、食べるのを辞めて
お水を飲んで、身体の中を綺麗にしましょう、これがコツ


「食事」によって私達の身体は良くも悪くも、血液が汚れたり、要らない脂肪が付いたり


話を聞いたり、本を読んだり、情報は沢山有りますが
絶食とお水は身体の調節には最適で〜す


身体が、整ったら、偏りのないまんべん無く何でも食べましょう、適量で〜


今日も素敵な時間が流れます、自分の事は、自分の身体は自分にしか見えません
自分でしか調節は出来ません、自分によく聞いてね