おはようございます


朝焼け

まさかの下り坂かな?
室温  10度
あれ、春から遠ざかる?


昨日はお釈迦様の亡くなられた日「涅槃会」浅草寺さんへお参りに



渡されたエネルギー

遺伝子組み換えのしていない、無農薬で育てた綿を種が入ったまま頂戴しました



これを紡いで糸にするとこのようになります

1つの綿の実から種は10個〜30個も入っており、種をを取り除くのに時間がかかります


綿の色は白色、薄茶色、茶色、濃くなるほどエネルギーは高いのです


綿から出る、種から出る
自然の力、エネルギーは最高の癒しを私達に与えてくれます


凄く繊細で私達の身体や心を癒してくれる不思議なエネルギー


使用して見ると直ぐに実感
身体に身に付けて居るだけでも身体が整う綿


ワクワクして居るあかりは
この種を5月に成ったら畑に撒きます、100本は育てたいな〜、秋の収穫、乾燥させて綿に


仲間がいます、この綿を製品にする楽しみも待っています、初めての事、挑戦


今日も素敵な時間が流れます、今朝の梅の花の様子
昨日より綺麗になって来ています

あかりの為に咲いてくれて居るの?勿論〜〜