おはようございます


晴れ〜
お月様の灯り、ピカピカ
室温  7度
暖かな一日になりそう


自然のエネルギー満杯
大島と初島が見えます



箱根から伊豆へ
雪の残る箱根の山道、凍っている場所、吹き溜りの雪

伊豆半島の先端下賀茂や河津では桜が🌸満開、熱海の海、自然の中で癒される身体はエネルギーチャージ完了しました


青空に恵まれ、この時、その時、生かされている自分を確認、良い夢を観させて頂いて来ました


旅の行程は思いつき、目の前の自然のエネルギーを追いかけて居たのかも知れません


目に焼き付いた風景をこれからの力として進めます
楽しかった〜〜


今日も素敵な時間が流れます、雪の降っている場所もあり、桜の咲いている場所


私達も自分の身体によく聞いて、自分の思うように、
自分が答えを持って居ます快適な方向へ進みましょうそれが「正解」


「笑顔と感謝の1日を〜」