おはようございます


風も無く(昨日強風)
静かな晴れ〜
室温  8度
太陽に当たると暖かい
冬空に富士山が見えます
田んぼから遠くにね


動くとお得


昨日の強風?
陽だまりは暖か〜〜い


じっとしていられない
じっとしていたくない


強風の中ウォーキングへ
富士山を遠くに見ながら歩いていると畑の手入れをしている友人に出逢いました


こんなに寒くても野菜たちは青々と水みずしく美味しい、法蓮草、食用菜花、
わさび菜、ゲット



友人の小屋に立ち寄り
自分達で山から撮って来たつるで作られた作品が並べて有り、ご自由にお持ちください?ラッキー



頂いた作品はこれ、何の花が?良いのかな

午後はお花を求めてお買い物、イオンに立ち寄ったら
セールされている冬物衣類その値段からの、また半額セール、買ってしまった
お得感満載



今日も素敵な時間が流れます、呼ばれてます、東京へ
「引き合わせたい人が居るから」
「野菜フルコースランチご馳走するから」と
どんな出逢いがあるのでしょう、動いてみよう、何だか良さそうな予感が〜
笑顔と感謝を持って伺いま〜す