おはようございます


晴れてます
久し振りに冷たさを
寒〜〜い
室温  7度
暖かい日が続いたから
冷たさが見にしま〜す


今朝はPCからアメブロに入れなくて?何だろう
毎日使っていたのに〜



中々作業が進まない
無農薬で育てた綿から
エネルギーはたっぷり



生きている時間の共有


夫婦、家族、友達

家族は子供達も独立
其々の時間を

友達はお互いに感動したり感謝の中で楽しめる時間


夫婦の「生きている時間の共有」が1番分かりやすい


2人で居るだけでも
話をしても
話さなくても
同じ場所にいる
同じ家の中に
どちらかが出掛けても
いつも心に住み着いている


何時迄も続くと良いな〜
話しの意見が反対でも
一緒に居るだけでも


生きてるな〜と感じれる時間を過ごせる事に感謝



今日も素敵な時間が流れます「何処に居ても一緒の時間だね」そう思える自分は
生きている時間を楽しもう


あかりが楽しくしていると
周りも喜んで下さる
あかりが大笑いをすると周りも笑い声が


夫婦でなくても楽しい時間は共有出来るね〜〜