おはようございます

 

 

降りましたね~

雨足強く

今は止んでます

曇り~

室温  14度

夕べからかなり暖かさを感じていました

これから晴れて、気温上昇だとさ

 

 

ネギっておいくら?

今までは3本100円が普通でしたが

今は1本50円以上が~

今のおネギ美味しいのですよね

お隣さんの畑で~す

image

 

ボーっとしてる方がお得な我が家

 

 

二人(主人と)テレビを見ながら

並んで朝食

終わってもテレビを見続けるあかり

目の前の食器が消えて、水道の音

「有難う」洗ってくれてます

 

 

 

「掃除機掛けた?」

「まだです」

「俺がかけておきますね」

「有難う」

 

「洗濯機のスイッチは入れました」

「洗濯終わっているみたい」

「俺が干しておきます」

「有難う」

 

「今日はお客様が~」

「玄関の雑巾がけ終わっているから」

「有難う」

 

 

 

毎日、嬉しく、楽しく、幸せ

「笑顔と感謝の毎日」

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます

何もしていない様に見えますが~

お料理はあかりの係で~す

毎日3時間はお台所に立ちます

美味しいご馳走の為に

主人の「美味しいね」と言う「笑顔」