おはようございます
 
 
雨〜〜
雪では無かったね(千葉)
室温  9度
冷え込みが少ない?
だから雨
 
 
円、縁、笑んの力
 
 
昨日はブログを読んで下さっているみっぽさんが我が家へ〜、感謝
 
 
まあるい顔に、ご縁があって、笑いの絶えない1日を過ごしました、楽しかった〜
 
 
紐の円から出る力
手を回した円(左回り)力
最高の力は「笑ん」
 
 
笑顔の絶えない、笑いの1日感謝の出逢い、ご縁ですね
 
 
4時間の滞在ですが、話しは尽きず、ず〜と話通し、またお会いできます事を楽しみにしておりますね
 
 
あかりルームランチは
おろしハンバーグとエビ野菜サラダ、法蓮草のお浸し金柑の甘煮、ゴボウの煮物
 
デザートはバナナヨーグルト、おやつはお煎餅と生クリーム大福(モンブラン)
 
 
まあるいお皿に盛り付けました、美味しい力が出るのは○皿で〜す
 
 
ふふと笑顔に成る贈り物
 
 
 
 
今日も素敵な時間が流れます、出逢いは楽しい、知らない事を沢山伝えられる場所だから、それでは今日も出逢いを求めてお出かけして来ま〜〜す