おはようございます


今朝の空

曇り?
手前の梅の木、蕾が

室温  10度
昨夜の室温エアコン無しで
    16度
どおなってるの?
暖かい方が良いけど〜


自然の地から(力)


地球が出来て🌏
大陸が出来て
其々の地に人間が住む


一番必要なのは水
山の岩石の間から湧き出る
海の中の岩石の間から湧き出る


その地の水が其々に人間の健康を保ち
その地に育つ木や野菜を育てて来ました


水の作用は身体の細胞をも復活させ、守る


水だけでもミネラルたっぷりで生きて行ける


今までは何処の地、場所でも湧き出る水で過ごせましたが、今は汚染されて無理な水が多くなりました


今でも健康の為に使われているミネラルたっぷりの水
奈良や大阪、沖縄、福島
数限られた場所でしか採取出来ない様子です


病気を癒し、健康な身体に
湧き出る水が?凄いね
手術にも使われている水
細胞の復活に活躍してます


色々な薬品や造られたドリンク剤に頼る事より、自然の地から与えられた水を大切に使いたいですね


誰でもが使って良い自然の水ですが、地権者が〜


今日も素敵な時間が流れます、青空と暖かい太陽を求めてどちらへ〜〜
菜の花、水仙が咲いて居るとか山?海?気の向く方向へ行ってみよう