おはようございます

 

 

曇り~

今にも降り出しそうです

室温  7度

今日から暗い日が続くらしい

冷えるのは身体に応えます

暖かい飲み物をおすすめです

 

 

 

パパの涙

光が注いでいるから「大丈夫」

image

 

 

パパは生まれた時からパパを知らない

僕を上から見ている顔は

ママとお爺さん、お婆さん

 

 

大きくなって我が家には

パパがいない事に気が付いた

 

 

お爺さん、お婆さんがいるし

ママは一生懸命に働くし

何一つ不自由のない生活

 

 

 

友達の話の中でパパが出てくると

少し悲しかった

 

 

 

 

去年結婚をして今年初めて我が子と対面

パパは涙を

こんなに可愛い我が子を見て

パパは涙を

笑顔と感謝で

パパは涙を

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます

お年玉使ってしまいましたか?

頂いたお年玉、貯金をして45年間

何を買おうか迷っている娘(47歳)

いくら有るの?

早く春が来ないかな~

暖かい日差しと、草花の香りをね