おはようございます


曇り〜
あれ?昨日の予報は
晴れのち曇りだったのに
朝からしっかり雲り
室温      4度
寒かったり暖かったり



玄関先の小さな庭に1株クリスマスローズ
皆んなが珍しいと、種が欲しいと待ってます

大根のおろ抜きを頂きました、甘辛揚げと煮たら美味しい〜〜


健康の元は睡眠

あれ〜
今朝?
今起きました(今7時)
昨夜7時に寝たはず
12時間?
あっという間に朝
一眠り〜〜


だから元気なあかり
健康なのかも


父親がよく寝てました
働く以外は寝てた?
食は細く、暴飲暴食なし


98歳、老衰で天国に〜
健康で頭の衰えも無く
いつもニコニコ笑顔


と言う事は睡眠たっぷりは正解ですね
そろそろご飯の支度しましょう



今日も素敵な時間が流れます、13年間も乗った車、今日でお別れ、楽しい思い出ばかり、8人乗りなのでみんなでワイワイ楽しかった〜


壊れてないけどお別れ
皆んなが心配するので小さい車に🚗乗り換えしま〜す