おはようございます


お月様ピカピカ
晴れてますよ〜
寒空なのですが
室温は  10度
寝起きには丁度



クリスマスローズ
玄関スペースに可愛い❤️

言葉は返って来る(言霊)


最近何だかあかりの周りは汚い言葉
負の言葉
差別の言葉
を耳にする事が多い


それも話す事が嬉しそう
聞き苦しいし、同調も嫌
ふんふん」と聞いているのも気分が悪い


言っている人は得意げに話す、自分に返って来る事も知らなくて


人の悪口は自分も言われてる、人への嫌がらせは、いずれはされる


この波動の中に引き込まれない様にしないとね、早く離れましょう


楽しくて明るくてワクワクする様な言葉、大好き😘



今日も素敵な時間が流れます、お正月2日から来ていた孫が帰ります、昨夜パパとママがお迎えに来ました


楽しかったな〜、毎日笑顔が溢れて可愛い声が「おじいたん、おじいたん」と
追いかける
今度はいつお泊まりに来るのかな?待ってま〜す
笑顔と感謝でバイバイ〜