おはようございます


今は曇りの感じ
暗くて何も見えない
室温  9度
暖か〜〜い
予報は?
暖かい晴れ


今年も楽しかった〜



愛の一生


母親の愛から産まれた私達


いつも愛に包まれて居る


愛が見えますか?
愛を感じていますか?
愛を受け取っていますか?


私達は沢山の愛の中に生きています、自分の心を開いて愛を感じてね


愛を感じるには
「笑顔と感謝」が必要


どんなに大きな愛も、どんなに小さな愛も全てあなたへの愛です、受け取ってくれると嬉しい〜



今日も素敵な時間が流れます、今年最後の1日になりました、愛を込めたお正月料理を作りながら時間を楽しみます


今年1年間毎日あかりのブログをお読み頂きありがとうございました、感謝