おはようございます


冬〜〜
晴れてます
室温  3度
本当の冬?
寒い〜〜


昨日から北風なのに
庭先には薔薇が、有難う



今の幸せを

この寒空の下
其々に年末を迎えております、忙しそうに、のんびりと、賑やかに、静かな年の瀬を


今の幸せを感じて
今生きていることの幸せ
今いる場所の幸せ
有り難く、感謝です


今年は想像も付かないような災害が多く、未だに復興されずに居られる方


この日本の中にもこども食堂に行かないと食べ物にあり付けない家庭の子供


片親の帰りを暗い家の中でじっと待っているこども達


今の幸せの自分の心の中にまさかと思われる現状を忘れてはいけないと


だれでもが幸せになって良いと生まれてきたはずです
こども達には「幸せ」の暖かさを渡したい


ぎゅ〜〜と
手の温もりを
身体の温もりを
伝えよう



今日も素敵な時間が流れます、ここに来て時間がゆっくりになりました、心も身体も快適な事に気がついて
今までにない「幸せ」を感じております


全てに「感謝」と言って終わろうね