おはようございます


昨夜から寒いです
曇り〜
室温  5度
冬だからね〜
お腹を暖かくすると
身体中が暖まります


昨日の仕事は6時終わり
肌を刺すような寒さ
保育園の中は床暖が効いて
窓を開けているくらい
ポカポカで〜〜す


今年のクリスマスプレゼント?貰う当てはなかったのですがお昼食でぴっくり


餃子大好きな主人、先日
お土産に餃子を頂戴しました、焼いたら肉汁たっぷりで美味しかった〜〜


日頃は家で手作りの餃子
昨日は昼食で久しぶりに「餃子の王将」へ

勿論、餃子定食3人前を注文
主人が2人前食べましたよ


お会計1212円、餃子とご飯
唐揚げ3個と卵スープ、安い


ここでプレゼント、次回の割引券1000円分頂きました

もしかしてこれって?
クリスマスプレゼントかも
だって1212円しか払っていないのに1000円分の金券
やった〜〜


今日も素敵な時間が流れます、1日遅れのプレゼントを持ってお待ちかねの出逢い
美味しいラスクですよ〜


今年も残す所後6日になりました、寒さに負けませんように、身体はいつも暖かくしておくと元気でいられます、温かい飲み物もどうぞ