おはようございます


曇り〜
まだ暗いですが
室温  5度
寒さにも慣れて来ました
遠赤外線のシートを使用
暖かくて〜



目の前が心を癒す


橋の向こうは








綺麗なお庭に変身、アンデルセン公園の中にある、お庭へ


風も無く、暖かくて、この時期にこんなに素敵な花達で飾られておりました


学生さんがベンチテーブルにテーブルクロスを広げてお友達とクリスマスパーティーを準備


久し振りに青空と太陽、林の中を深呼吸して歩き、たどり着いたらお花畑、最高
の自然のエネルギーを



今日も素敵な時間が流れます、自分で動かないと、目の前は変化無しですね〜


笑顔でいると色んな事に気が付きます、明るくて、暖かくて、心が癒される方向に向かいましょう、「自分に」「自分が」「周りの人にも」笑顔を渡せると良いかもね〜