おはようございます


晴れ〜〜
お星様輝いています
室温  5度
冷たい空気
良いお天気になります
太陽のエネルギーを
自然のエネルギーを
いっぱい受け取る日



クリスマスプレゼントを持って学童保育へ


今年の夏休みにお手伝いさせて頂いた学童保育


可愛い子供達、女の子も男の子も、1年生から6年生まで、とても楽しい時間を共に過ごせた事に感謝して伺ってみました


おやつの時間に間に合うように行くと「今日はクリスマス会」なんです「良かった」「プレゼントを持って来ましたよ〜」


主任の真理子先生からのプレゼントはご友人を呼んでクリスマスソングをホールで、保育園の子供達も聞いてます


クリスマスソングをベルで奏でる、綺麗な音でした
子供達も参加して一緒に演奏をしたり身体を動かしたり、勿論私も


今日も素敵な時間が流れます、毎日思いつきなのですが楽しい時間の方へ向かっている様子、心地良さを求めて、今日は何方へ?林の中を抜けると満開のチューリップが広がる場所へ行って見ます


健康は30分のウォーキングと4秒呼吸、睡眠たっぷりでお願いしま〜〜す