おはようございます


あれ?晴れの予報なのに
曇り〜
見える林は風で大揺れ
寒そう
室温  8度
冬だから仕方ないね


昨夜は柚子湯、入る間際に思い出してお隣の庭から
良い香り〜


幸せに生きる方向は心地良さ


前しか見ないあかりですが
たまに心が揺らぐ事も有ります


心の揺らぎ?
心の違和感?
心の不安?


こんな時は顔が〜どうなっていると思いますか
目がつり上がり、怖
眉間にシワ
への字口
顔に出るのですよね


シワが増えるのでご注意


何時迄も若く、綺麗でいたいと思う人は心地良さに向かって進みましょう


心地良さに向かうと、顔は笑顔、口角が上がり顔のシワは出来ません


不平不満の心はあひる口になって口周りがシワだらけ


笑顔と感謝で心地良さの方に向かって進みましょう
「幸せに生きる方向です」


今日も素敵な時間が流れます、母が亡くなって23回忌のお命日、大好きだった母
家族には勿論、誰にでもどんな時でも最善のおもてなしをしてくれていました、「忘れることのない母の笑顔に感謝」