おはようございます


晴れ〜〜
気持ちの良い朝です
寒いけど
室温     3度
え〜〜3度?
寒い訳です




自己免疫力と「かぜ」


インフルエンザ?
かぜ?


「風邪」はお医者さんに行かなくても、自己免疫力があれば、2週間もすればすっかり元気


暖かくする
うがい
手洗い
食事は控えめ
暴飲暴食はダメ


インフルエンザは勿論、自己免疫力も、必要ですが熱が高く、気持ちが悪かったり、お腹が痛むこともありまずはお医者様に診てもらう事をお勧め


自己免疫力だけではインフルエンザの菌はおとなしくなりません、今年はA型?B型?子供と大人でも菌が異なることもあります


病院には風邪かインフルエンザか検査する機械があります、症状に合わせて診ていただくと良いでしょう


何故この話し?
実は1ヶ月前に、急に夜中に気持ちが悪く、お腹が痛く
起きたら咳?何で私が〜


病院は、行きません、暖かくして過ごした1日、2日目には元気、風邪だったのですね


一昨日から鼻水、え〜〜何で私が〜、暖かくして水分補給、鼻水は止まりました
風邪の始まりだったのでしょう



今日も素敵な時間が流れます、日頃、自己免疫力をアップさせる為にウォーキングをしていました

やっと晴れた今日は太陽の自然の力を沢山頂くには絶好のチャンスですね

健康な身体は自己免疫力
元気な身体は笑顔と感謝