おはようございます


ただ今、曇り
雨は止んでいます
風は強いね
室温  10度
15度位に成ると言ってます



あれ、こんな時期に

ブラックフライデーに行きました


初めて聞いた言葉?
テレビから聞こえるには品物がかなり安く買えるとか


近所のイオンモールへ
ブラックフライデーやってました、50%引きの品が〜


どれも欲しくなる、危険
財布の紐(カード)が底無し


これから寒くなるので直ぐに使える暖かい衣料品と暖かいブーツを買い求めました、どれにしようか3時間


店内が暖かいので無料駐車時間いっぱい遊んでしまいました、満足


TVから聞こえて来た幸楽苑の10円ラーメン、日にち限定だそうですが此方は行きません


どうしたのかな?消費税を上げたばかりなのに、お得感満載



今日も素敵な時間が流れます、ブラックフライデー今日もですが、昨日は混んでました、此の土日も大賑わいになる事でしょう

皆さん笑顔でお買い物
笑顔の出る時間が過ごせる事に感謝の毎日です