おはようございます


薄〜〜く青空が
ほとんどグレーの雲
室温     26度
雨は降らない予報
竹林を目の前にして
静かですね〜


お土産に頂いた梨
「かおり」何と1つ1.3キロ
甘くて美味しい


自分を観察する?
自分の身体を知っておこう


朝起きたらまず、自分の身体に聞いてくださいね
今日の体調は?
動き出せば元気かも


太り気味?
食べ過ぎなだけ


ギシギシする身体?
油ぎれ


体調優れない?
ストレス発散して
寝不足解消


元気だな〜と感じる人は?
笑顔と感謝で出発



今日も素敵な時間が流れます、と口に出して言ってみてね、本当にそうなるから


今日も素敵な方がお尋ね下さいます、有り難いですね
お互いに笑顔と感謝で1日中お喋りが出来るなんて最高


昼食メニューは雑魚と高菜ご飯のおいなりさん、煮付けはホクホクかぼちゃと肉じゃが、生物サラダとお刺身、デザートはヨーグルトとブルーベリーのアイス


昨夜に全ては準備OK、味もしみてます、ご飯にスイッチを入れて、出来上がりが楽しみ、お待ちしてま〜す