おはようございます


曇り空
グレーの重たい雲
沢山浮かんでます
室温      25度
外は虫の声が〜


稲刈りの終わったあぜ道に







健康とお金


病気になりたいとは思いませんが、健康でいたいと改めて思う事もなく、毎日の時間は当たり前のように過ぎて行きます


気が付いた人は良いのですが、日頃から「健康」と言う財産は何にも変えがたい


夢中に生きて「健康」を気にしていない人は「あれ」
何で自分が病気なの?


「お金」と言う財産は「健康」を、買う事が出来ません(売っていないし)


お金は生きる為に必要なだけその人に届けられるもの
老後のために◯千万円必要とか?


その貯蓄の為に無理して働いて病気になり、お金は病院へ〜〜


今の老後はいつから?
そんな先の事は事は考えないで
「今の健康」
「今が楽しい」


健康で、いればこそお金が必要なだけ回ります、あかりの師は「お金は腐ります」とよく話しておりました


身体が腐る(病気になる)お金は病院に払うようになると



今日も素敵な時間が流れます、健康は「笑顔と感謝」で手に入れられます
口角を上げて笑顔、周りに携わっている方に感謝