おはようございます


雲が多過ぎですが
晴れようとしている感
青空も覗いてるね
室温      23度
爽やかで秋になっちゃった


お留守番の孫
お兄ちゃんはママと大阪へお出かけしてま〜〜す





信じる力はさすが


これだけは
この人は
この品物
この薬
このお札
この言葉
この呪文
この場所
凄いと信じている事ってありませんか?


その人それぞれに働く、信じる力の差は大きく、自分にははさすがでも、その人それぞれに違う事もあります


違った時には「騙された」のでは無く、自分には合わなかったと早く気が付いて下さいね


自分の身体は、自分が信じていればこそ、健康な日々を過ごせるように生きてくれます



無理を強要すれば、心も身体もバラバラ、お互いに信じる事ができなくて病気になりますね


快適な自分をお見逃しなく



今日も素敵な時間が流れます、ブログを書いてある間にすっかり秋の青空、太陽のエネルギーを頂ける日、ウォーキングに行って来ま〜す