おはようございます


昨日の強い風
今朝は静かな朝
晴れ〜〜
室温     25度
今日も始まりました





元気の元は足


人間の身体の骨は小さな骨の繋がり、5550個以上の骨が繋がって身体が出来ています


小さな骨の繋がりだから身体のしなやかさを感じる事が出来ます


ただし、この骨が一個でも向きを変えると身体中の骨が歪んで行きます


特に足の骨の歪みは病気を発症させる事も有ります


足の骨の歪みで身体のバランスが取れない、骨盤の位置や肩の位置がずれて行きます


夜寝る時、朝起きた時には必ず足をチェック、足先からくるぶし、足首、スネ、スネの後ろ、膝、膝の後ろ
太腿などを軽くマッサージ


1日の疲れと、今日1日のエネルギーを自分の手のひらで感謝



今日も素敵な時間が流れます、三連休楽しい時間を過ごしました、今日からは保育士として遊んじゃおう
幼子が待っているからね〜