おはようございます


早くて暗くて空は見えず
お星様が薄くキラリ
うす曇りかな?
室温     24度


昨日は浅草寺お彼岸詣りに驚きの人出、浅草の駅まで人々が〜〜

夜のライトアップも見ました、綺麗でした



心の余裕は笑顔


笑顔って素敵ですよね
人を癒すこともでき
自分も癒される


顔のシワができない為にも笑顔が欠かせません、口角を上げて〜


ニタニタとは違います
ゲタゲタとは違います
グハハハとも違います


人を恨まず、憎まず、思いやりと感謝、愛のある心がにじみ出る笑顔ですね



今日も素敵な時間が流れます、無料施術会が日野で
お待ち頂ける皆様に感謝
笑顔の出逢いの日です


一日1人〜5人までのグループさん、場所を提供して頂けば何処にでも伺います(交通費のご負担だけお願いします.施術料は無料です)


ご連絡お待ちしております