おはようございます


朝焼けの晴れ

室温    20度
窓を開けると冷や
今日は確か雨になると


三連休いかがお過ごしでしょうか?
昨日は東京へ、お彼岸なので両家のお墓詣りに、朝6時半出発、お墓のお掃除は30分、帰宅は4時半?道路が混みました〜


脂肪が身体を冷やす


身体の冷えが病気になる元身体の芯から温める事が健康の元ですね


綺麗な肌を保つには37.1度の体温が必要と言われており、余分な脂肪を燃焼させてくれるからですね


ちなみに、あかりは37.1度クリームを使用してます
使用した部分がポカポカ
脂肪が溶けて行きます?


たくさん食べると食べ物の消化の為にエネルギーを使って体温は上がらず、少食にすると身体を温める為にエネルギーが活動します


脂肪が冷たいので、身体に脂肪が付くことで身体は冷え、内臓脂肪も同じですね


今日も素敵な時間が流れます、庭に秋の花が



台風に負けなかった花達
菊は負けてしまいました
庭のお掃除(草取り、剪定)
をしましょう、蚊に注意