おはようございます


晴れてます、熱海

室温     27度
風があって気持ちがいい
カラッとした感じ
大きな深呼吸をしました〜


ご褒美

7月、8月とよく働きました
ご褒美が届きましたよ


昨夜は熱海海上花火大会が行われ、ホテルのお部屋から見られるチケットを頂戴しました


最高のご褒美
雨予報がすっかり晴れて、海風が感じられる夜空に


長い間(6?年)生きて来ました、前を見て進むのみ、振り返りもせず、反省もしないかも


やりたい事をやりたい様に
好きな時間を過ごして来ましたが、見てくれて居る人感じてくれてる人がいたのですよね〜〜


此の先、私も出来る限り
思いやりと感謝、愛を持って生きて行こうと思います


まだまだ沢山の方々とお逢いしたり、お話をして、笑顔と感動を共有できる時間を過ごしますね



今日も素敵な時間が流れます、海に入って見ます?

素敵な休日をお過ごしください、私も〜〜