おはようございます


青空の朝〜
太陽も上がって来ました
室温    28度
たまに湿った雲が流れます
昨日は湿度が高くて
汗💦


実りの秋
お米の借り入れも始まりました


お買い物に行く時の道
どんな田舎?
5分も走ればハイテクの街
驚くような大型店、コストコも在り、イオンモールも


予定通りに進みたいのですが〜〜


年の初めに新しいカレンダーをかけます、今年はどんなかな?と夢を膨らませて


コロコロ変わる心の中
フラフラ変わる頭の中


今年は〜と夢を描くのですが消しゴム(近頃は修正ペン)が必要です


今年の目標にはまだまだ遠いい様子、前進しているはずなのは自分だけ、如何も噛み合わずに行ったり来たり(周りには如何見えてる?)


7月8月のカレンダーはびっしりの予定で余裕がなく満足感が今ひとつ


9月は?
カレンダーも身体も心も余裕のある予定を入れて見ようと



今日も素敵な時間が流れます、昨日、9月の保育園シフト表が渡されました、ふむふむ予定通りに余裕のあるシフトに感謝、笑顔で幼児と遊べます


夏のお疲れを、秋の気持ちの良い自然のエネルギーで調整しましょう、暴飲暴食は控えめに、睡眠をとって
快適な身体に〜