おはようございます


夜中に雨が降りました
今は?黒い雲が足早に
薄雲がかかっています
室温     27度
雨が降ったから
湿っぽく感じるね


昨日は学童保育のお手伝い最終日、2ヶ月でしたが楽しかった、今の小学生に会えて、5校から集まる子供
お別れに頂戴しました





占うのでは無く背中を押して欲しい


先日のイベントで占い師に変身、何十年も続けてる趣味は統計学(算命学)と経験からのお話し


皆さん自分の事を話したい聞いてもらいたい
自分の今している事の確認
先に進む確認


自分の事は自分で決めてる
事が、一番自分を納得


必ず最後に
「お会いできて嬉しかったです」これで良いんですよと背中を押す
笑顔と感謝でお別れ


今日も素敵な時間が流れます、元気でいるからこそ、
心も身体も「健康」笑顔と感謝の出逢いを大切に前に進みます、夢を追いかけて