おはようございます


朝雲が出ているけど
晴れそうな気がします
室温     24度
下がって行きますね〜〜
鈴虫も鳴き声の数が増え
秋を〜〜


庭のブルーベリー、最後の収穫、ぴったり1キロ(大粒も小粒も)冷凍にしてからジャムにします




健康と幸せは身軽で無いと


健康は自分でしかコントロールが出来ない、自分が一番感じられる事


先ずは心の中は如何です?もやもやと色々な事を抱えておりませんか?思い悩みを沢山


整理をして今必要な事だけを心に残します


家の中の様子は如何?
最低限の生活が出来るだけの物が有れば充分、荷物の整理が出来ないと健康の整理も出来ません(見えない)


幸せは?
幸せと感じられる心の隙間を必要とします、何時も何だかんだ言って満杯だと幸せを忘れます、今の幸せを感じ流事が大事


お部屋の中に幸せが置いてありますか?置ける場所が必要です、荷物に塞がれて幸せが見えなくなっている方はお急ぎください


心も身体も家の中も整理整頓は身軽になって健康と言う幸せを感じる事が出来ます



今日も素敵な時間が流れます、今日は整理整頓をしちゃおう、これから先の健康を考えて、これから先の幸せを感じて頑張ろう、その先に笑顔と感謝が見えま〜〜す