おはようございます


曇ってますね〜〜
室温   25度
カラスの鳴き声が聞こえるだけ、風の音もなく、静か



昨日の道中
柏に近い手賀沼


今できる事をしてみた

久し振りに、車で東京へ
1時間半の運転、16号線から常磐道、外環道を走って東京環状8号線「到着」


老人ホームの夏祭り、お手伝い、賑やかで楽しかった


占い師と整体師を持って
身体を癒したり、心を癒したり、楽しいひと時を


気がついた事
ホームで働いている職員さん、ホームにお世話になっているご老人、その家族の笑顔、素敵でした


職員さんは経験豊富、施設は特養老人ホームが3棟、軽費老人ホームが2棟、老健、病院、介護研修センター


1つの森の中の敷地に全て
が立ち並び、安心して暮らせる感じのする場所(都内なのに)



今日も素敵な時間が流れます、全ての時間は全て自分が決めている、人から話は聞くけれど、やっぱり自分


「自分が大好き」が1番の健康の元、自分にしか分からない自分の心と身体「大好き」〜〜