おはようございます


静かで真っ暗(4時半)
曇りかな?
薄っすら竹林が見えて来た
室温    25度
丁度良いね


秋の薔薇が咲き始めました


オミナエシはいつから咲いていましたっけ、随分長い間楽しませてくれています
足長蜂が〜



本業は整体師


今年の7月、8月は学童保育と保育園のお手伝いで過ごしてしまいました


何十年振りの保育への復帰
変わっていました、先生方も登園する子供達も、今の時代はこんな感じなのね?


残された1週間は締めくくり
名残惜しいですが
9月からはどんな日程が待っているのでしょう


暑さが収まるのを期待してお待たせしてる地方へ行きます、新しい出逢い、復習の出逢い愉しみですね


今までお逢いした方とはお茶会が良いでしょうか?
お喋りが沢山出来るから


勿論、無料で身体も見させてね、夏から秋への調整
やり方も覚えて楽しい時間を過ごしましょう



今日も素敵な時間が流れます、今月最後の休暇、じっとしていられないあかりさん、明日の老人ホーム、お祭り準備、お土産は何に?


入所者200人とご家族様、毎年笑顔と感謝で出逢える
1日おりますので整体したり
お話ししたり最高の時間


外が見えて来ました
曇り〜〜