おはようございます


雨〜〜
止んできた様子
風の音も聞こえない
室温    28度
熱帯低気圧の影響
通り過ぎたら夏ですね


昨日は台風の影響で風が強く青空の下では花達も
パイナップルリリー

ミニトマトも色づいて来ました、新鮮で美味しい



朝一健康チェック

目が覚めたら両手を上に上げてグウパーをして手首の太さを感じ、リンパ液を肩の方へ流します(摩る)流れが良くなると手首が細くなって来ます

次は両足、膝を曲げてふくらはぎの柔らかさを感じます、プルンプルンはストレスなしの合格
硬さを感じる人は、第2の心臓がお疲れ、まずアキレス腱をモミモミ、足首から膝裏に向かってリンパマッサージ、柔らかくなります


今日1日元気で過ごせます



健康は睡眠、食事、運動
健康感を感じる、幸せ感を感じれるのが本当の健康



今日も素敵な時間が流れます「幸せ感」しかないあかりさん有り難いな〜
自分だけでなく幸せの輪を広げていけるような時間を笑顔と感謝で過ごしま〜〜す


昨夜は花火の音が聞こえていました、今朝も花火の音が、夏祭り本番ですね、今夜は行ってみよう