おはようございます


これって台風の空?

程よい風が吹いて気持ちが良いのに台風が〜
室温     29度
窓開けて風が吹いてこの温度では昼間はどこまで上がるのでしょう



やっぱり楽しさを追い求めてしまう


昨日ピザーラの女社長さんのお話を聞いて「常に楽しい事を追い求める」事をご主人として来たそうです


今では沢山のの会社を持ち
自分のしている事が楽しくて仕方がないと


あかりも間違ってはいなかったかな?

一つの事にこだわらず、自分の心地良さを感じることの出来る事なら何でも挑戦して見たい


幼稚園の先生に始まり、結婚、子育て、自分エネルギー整体、介護、占い、整体、保育士、どれも楽しい


8月は東京な特養ホームでのお祭りにお手伝い(整体と占い)


毎年楽しみに待っていて下さる、誰が?働いている職員さん


今年のお土産は〜
昨年はラベンダーの香り袋
今年はお楽しみ袋(中身は手作りの小物入り)


毎日楽しさを追いかけている時間は身体も癒される


まだまだ出来る事あるかな
必要とされれば何処までも
行かせて頂きます、楽しい事なら


保育園の楽しさ?
もちろん子供と遊んでる事ブラス、肥っていたお腹と腕が細くなって来たラッキーでしょう、子供を抱いているから(10キロ越えのバール)


今日も素敵な時間が流れます、楽しさを求めるのも、求められたことに応えられるのも、健康な自分が居るから、いつも笑顔と感謝で過ごしたいな〜