おはようございます


今朝も曇っていますが
晴れて来そうな感じ
梅雨明けかな?
室温     26度
青空が見たいけど〜


孫に買った椅子2個、お気に入り、手の温もりが伝わる


癖を直さないと前に進めない


自分の身体は自分で整体
身体の歪み、骨の歪みは自分の癖から、腕組み、足組
膝組み、腕枕など


骨の歪み、身体の歪みには最悪、まず癖を直してね
嫌な人はしょうがないけど


今日はブラス、小関先生のヒモトレをご紹介


100均の手芸用の紐でもOK
腰に巻いたり、下腹に巻いたり、たすき掛けにして肩に、手首、足首など〜


紐を巻く事で骨の歪みが少なくなります、バランスが良くなってくる


紐の力が身体をサポート
試してね、長く使用してると紐のイメージが脳で定着
紐無しでも身体はバランス良くなって行きます



今日も素敵な時間が流れます、もう随分前から使用している紐、仕事に行く時は必ず、寝ている時もしてます、寝ている間に身体が整うのかも知れません、朝から元気だから

笑顔と感謝の1日に〜