おはようございます


今朝も靄ってます
屋根も濡れて
梅雨があけません
室温     25度
蒸し暑さは無〜〜し


先日伺ったオーガニック系のイタリアンレストラン
「空と海」


メニューは〜ピザ、デザートと他にも有りましたが美味しさに写真を撮る前にお腹の中へ〜


身体の歪み⓶

昨日の今日
癖(足組、腕組み〜を直そうと始めましたか?)


癖をやめただけでも身体の歪み、骨の歪みが整います


癖をやめない人は、どんなに素晴らしい整体を受けても再発、身体の歪みは元どおり


寝てみて両足の長さの違う人は立った時の肩の高さも違うはず、骨盤がずれているから〜


では自分で直します
上向で寝てください、揃えたかかとの短い方から倒します、左右に何度か倒している間にかかとが揃って来ます、やり過ぎると、また反対にずれて行きます


折角足の長さが揃ったので
足組の癖をやめましょう


骨の歪みが座り悪さを感じさせる為に足を組みます
腕を組まないと立ち辛い
骨の歪みですね


癖は身体の歪みのバランスを取る為にしてしまう


骨の歪みが身体の歪みを生み、身体の臓器まで歪んで病気を発祥しますよ〜〜


毎朝、自分エネルギー整体をしている人は常に自分の身体を観察しているので身体の歪みが有りません



今日も素敵な時間が流れます、2週間振りに伺った学童保育、ドッチボールをしました、楽しかったです、まだ投げられるし、取り損ねたボール、子供達と汗だくに〜〜、笑顔があかりへの癒し、今朝?元気で〜す