おはようございます
 
 
雨で〜〜す
一日中かも
室温   23度
昨日の台風は?
千葉はそれ程の事もなく過ぎ去りました
 
 
300円セミナーで知らされた「氣の元」
 
 
昨日、まゆみ丼と2人で
「ふらのわ会」へ
代表は前島雄二さん
 
自然のエネルギー、綿のエネルギー教えて頂きました
 
 
布良の綿花は農薬を使わずに栽培され一つ一つ手で摘み、手で紡ぐ、会員さんの協力で
 
 
綿の伝える自然のエネルギーのはかり知れない力を教えて頂きました
 
 
自然のエネルギーは月、太陽、水によって私達に氣を渡されている
 
 
それを受け取れるのは唯一
「睡眠」
 
それを手助けする「布良」
綿です
 
 
とても分かりやすい氣の元の話し、是非一度参加してみてはどうでしょう
 
 
各地での「ふらのわ会」
会の皆さんで色々な製品の作り方を教え合ったりしている様子、笑顔と感謝の会
 
 
あかりの畑にもふらの種を春に頂いたので撒きました
遺伝子組み換えのしていない種を、楽しみです
一枚の布からはじまる
良質な暮らし「ふら」
 
毎月全国各地で、お話会や体験会をしている様子
 
 
問い合わせは
株式会社     布良
東京都中央区八丁堀
1-11-5奥山ビル3F
03-5540-8511
 
 
今日も素敵な時間が流れます、ふらのわ会で波動の高さを測って頂きました、何と、元気過ぎ〜、氣を持って施術会に向かいますね〜