おはようございます
 
 
雨の朝
台風は?
風もなくしとしとと
室温     28度
梅雨〜〜
 
 
夏の色、雨に濡れて大丈夫?
 
 
何処へ行こうかな?
 
 
机の中を整理していると
何とアメリカドル札が
 
アメリカに遊びに行きなさいと言うことかな
 
 
前回アメリカに行った時の残りでしょう、新しい出逢いと楽しい思い出ばかりが浮かびます
 
 
500ドルは有りそうな、ワクワクしてきました、おこづかいを持って飛行機に乗って空を飛ぶ、いいな〜
 
 
 
今日も素敵な時間が流れます、久し振りにまゆみ丼とお出かけ、「ふらのわ会」手摘みの綿で作られている製品があるとか
 
 
その前にお喋りランチ、笑顔と感謝の話って尽きないですよね〜〜