おはようございます


薄曇り?
青空になりそうな
お日様が出ると暑くて〜
今日は?
室温     22度


昨日の夕方は心地良い風に誘われて近所をお散歩
 




心がかるい?


いつ頃から?
全てが軽くなってしまった
時は〜〜
6年前、両親を見送った時点


存在する自分は両親が居たからこその今


其々に不安も不満も、喜びも悲しみも、色々な事を共に過ごして来ました


今になって、今だからこそ
心が軽くなった事を感じれる此の頃です


どうして?
好きな事を好きなように
自分の心が返事をしてくれる、思いは行動にも


幸せを感じる心
お役に立てる心
笑顔で居られる心


生きてて良かったな〜


今日も素敵な時間が流れます、笑顔のある1日を〜

昨日は初めましてのブロ友淳子さんにお電話を、あかりの声を聞いて心が軽く成ったかな?笑顔でお逢い出来る日を楽しみにしておりま〜〜す