おはようございます

 
 
曇り
風が強く
冷や〜〜
室温     20度
昨日の朝と5度も
体調管理を宜しくね
身体の芯から暖かく
 
 
あかりの遊び場所
田んぼの中の畑には野菜や花達に囲まれて皆んなでお喋りをする楽しくて面白い場所、笑い声の絶えない
 
 
じゃ〜〜ん
 
パソコンで〜〜す
2台置いてます、画面が左右に移動が出来るなんて
 
 
右でブログ画面を出して、左の資料を見る事も出来ます
 
 
片方をメモにしておけば書き込みをして、プリントアウトもOK
 
 
使用しなくなったモニターを頂戴しました、目の前が広くて使いやすい最高
遊べます、全てに感謝
 
 
 
今日も素敵な時間が流れます、愉しい事、面白い事には何処までも付いて行きますよ
 
世の中では当たり前でも、あかりにはまだまだ初めての事が沢山あります、ネット情報は計り知れません
 
旅に出たつもりで世界中の景色を見て見よう、まずはカナダのアルプスから〜〜