おはようございます

 
 
青空に雲が描かれて
大きな木の新緑が癒しを
朝から幸せ
室温     22度
一番良い季節かな
 
 
とうとう庭のバラはこの花で最後、次の蕾はまだ小さく、一休み

 

 

札幌の友人から送られてきた写真、雲に隠された?

 

現実に目の前で遭遇らしい
 
 
 
思ったとおり
 
 
毎日の行動は自分が描いた時間が過ぎていくのは当たり前ですが、その中でも
 
 
あれを買わなくてはと思うと早く見つかる、あの人に会いたいと思うと、目の前に現れる、なんでもではなく、自分にとって必要な事
必要なものの様子
 
 
現れなかったり、手に入らないものは無理せず、ご縁が無い、必要で無い事らしい、頑張らないでいいよ〜
 
 
昨日、もう会えなくなるのでご挨拶したいな〜と思っていたら、本当に目の前に
現れ、やっぱり
 
 
逢えなくなると知らなかった彼女はびっくり⁉️
 
 
明日は久しぶりにお逢いする方が我が家に、シンギングボウルセラピストのハマシュウさん、こちらから伺いたいと常日頃思って居りましたら、お友達と3人で
来て下るお知らせ、ね〜〜
 
 
本当に沢山の方々との出逢いに感謝しております
お互いに求めあっているのてすね、必然的な出逢い
 
 
出逢いには最大の笑顔と感謝で最高のおもてなしをさせて頂きますね〜といつも心に
 
 
今日も素敵な時間が流れます、あかりの出来る事でお役に立てれば幸いです
おごり高ぶる事なく、謙虚な心を忘れない日々を過ごしたいと思う毎日です