おはようございます

 

 

真っ暗

強い風

雲間もある様子

室温  25度

目が覚めたので書いています

 

 

我が家の入り口、沢山の花と香り、花びらは風車の様にくるくるエネルギーを飛ばしています

お隣の弦を我が家に持って来ちゃった

 

 

 

 

自分に聞いてね

 

 

色々な事にであったり

沢山の勉強をしたり

色々な話しを聞いたり

頭の中も心の中も

資料がいっぱいでは?

 

 

なのに、人を頼りたくなります

人に聞くと良くても悪くても自分の非ではないと自分を慰める

如何すればいいの?

何をすればいいの?

如何したらいいの?

 

 

この?を自分に聞いて下さい、何回も何回も自分に聞く、自分の答えは、幾ら人に聞いても自分用に置き換えているはず

 

 

自分の都合の良いように、自分が出来る範囲で

自分が答えを出すはずです、人から聞いたから

人に言われたからはほんの少し頭に有りますが殆んどが「自分の答え」

 

 

「自分」ほど可愛くて

信用のある「自分」

「自分」大好き

笑顔と感謝が好きな「自分」

 

 

今日も素敵な時間が流れます、昨日は自宅学習

9時から17時、頑張ってみました、出来るものですね、先日のスクーリングで自信が着いたのかな、机の前に座る事に、提出物も出来上がりポストに投函、後は最終テストが終わればどうにか成る筈、国家資格が手に入れば先の楽しみも増えます、この先のワクワクドキドキ最高~