おはようございます

 

 

おぼろ月が見えます

薄曇り

風が有りますね

室温  26度

湿度が無いので寝苦しさはNO

昼間の暑さはどうかな?

 

 

 

季節の移ろいは花かも

 

 

 

 

自分の氣(エネルギー)を確認

 

 

いつも人の氣を当てにしてませんか?

いつも人の氣を使用していませんか?

自分の氣を感じていますか?

 

 

 

自分の氣の状態

元氣?

無駄に使っている氣?

氣の使いすぎ?

 

 

 

自分の氣(エネルギー)です

使い方によって、自分に優しく、人にも優しい

健康にも優しく、環境周りにも優しい

使い過ぎにご注意、まずは自分に氣を使ってね

 

 

 

自分の氣(エネルギー)の確認は

無理しない

勇気のある行動

安定した心

先の事は気にしない

自分は自分と思える

毎日愉しい

氣(エネルギー)の整った状態です

 

 

 

でない人は氣が落ちてる状態

氣を上げる

元気な氣に戻すには

誰にも頼るのではなく自分

誰かが如何にかしてくれません

自分が、自分で氣を高める

 

 

 

自然のエネルギー

月や太陽の輝きを

木や水、花達の出会い

元氣な人との出会いも

沢山の氣(エネルギー)を受取る

 

 

 

自分の氣(エネルギー)に気がついて自分でコントロール、何でも使い過ぎにご注意

お薦めは自然のエネルギーと元気な人との握手で氣の循環を

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、あかりのエネルギーは?いつも満タン、足りない人はあかりが充電?では無くて、あかりとエネルギーの循環をしに来ませんか?笑顔と感謝の出会いは整体をさせて頂く事でお互いに氣(エネルギー)を高める事が出来ますね~